

  • -
  • -
  • -

最終回

 突然なんですが
このブログを閉じようと思います。



え?寂しい?



んなこと言うてくれるのーーー? (/。\)



おおきにぃぃぃ m(__)m



これまで 沢山の方にアクセスしていただき
本当に嬉しかったです。



ありがとうございました。



また どこかでお会いできたら嬉しいです。



じゃ お元気で!







panda家一同。バイバイ

















春のよろこび

 我が家のお庭にも 春が来たーーー!(サラメシ風に)




ええ匂いしてます






綺麗な青。






4色あるよ。






pandaさんが植えました。
食べられる日を夢見ているようです (● ´艸`)ムププ
















景色

 キッチンからの眺め。



ご近所の桜が満開。



この景色を見ながら 毎日洗いモンしてますw







寝姿

 この後頭部が萌え〜です。(親バカ)





アップ!



よう寝とる。









お墓参り

 京都の私の父親のお墓参りに行きました。
やっと行けましたよぉぉぉ〜!


今年は寒さも厳しかったしね。
お彼岸のお墓参りも 京都の混雑はすんごいのでね
コモモさんも渋滞に耐えられないやろしってことで
平日に行きました。


叔母ちゃんがお墓を建て直してくれたので
ピカピカのお墓。
明治時代からの今までのお墓も味があったな。


遠くに京都タワーの見えるいつもの景色。
山門は改修工事でした。






お世話になってるお寺さん。





ま、おやじはいつもコモモさんの横にいると思うけども
こうして挨拶に来られて よかった。





行く道中、蹴上(けあげ)の疎水んとこの桜並木を見た。
長いこと京都に住んでたのに あまり見た事がなかった。



ホントに綺麗やった。
コモモさんが大きくなったら 一緒に歩きたいぞ。