

  • -
  • -
  • -

西瓜

 




今年 初物のスイカ。


先日 お天気が悪かった夜にお安くなってて

1/8カット だけお買い上げした。


あんま〜いよ


食べ易いサイズで 薄く小さめに切って食べるのが好き!


今年の夏は西瓜いっぱい食べたいな 



−−−−−−−−−−−−−−−





今朝は母上、姉、従姉妹から


まだか〜?


と メールが入りました。



お待たせしてます(笑)







イチゴ狩りっ

 

昨日は和泉市にある小川農園URL 
へいちご狩りに行きました






(左下) あきひめ                  (右上) あすかルビー



去年は3月の初め頃に行ったので人も少なかったけど
この時期は何倍ものお客さんで隣のレーンへも
結構自由に行き来できないほどで(^_^;)



栽培されているビニールハウス毎に苺の種類も違うのですが
去年と全く同じビニールハウスだったので同じ品種でございました。



去年は女峰も食べられたのに・・・


それでも 私 25個!!!



pandaさん 50個ほど!!!


を食べて帰って来ました




お誕生日のイベントだぜぃ












シフォンケーキ

 

シャトレーゼのシフォンケーキはクリームがミルキーで
あっさりしててとても美味しいです♪


2人で4日間かけて食べました。



これ ¥620 



リピしたい一品です(*^_^*)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



最近 ラジオもやけど 家事のBGMは小野リサが多め


ゆる〜いボサノバってなんか落ち着きます


早朝から雨が降ってます。


一日中雨みたいやから外出せずに
友達へのお手紙書いたり
ベビー用品のチェックしたりせなあかんな(ーー;)