スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ぼや〜っとしていると

 昨日の台風は温帯低気圧に変わっても
朝から警報が出ていて、これからもまだ降りそうです・・


雨で洗濯物も乾きゃしない



台風が来ると言うのに、先週末はまた実家へ行き
ジロ兄さんに会って来ました


が、珍しくにベッタリ



はそれほど小鳥が好きじゃないんやけどね(笑)








ぼや〜っとしてたら、明後日からもう6月。

ぼや〜っとしてたら、体重がマックスでした。
母上にまた痩せなさい!と言われた夜
「イネス シークレット」のCMに喰いつく(笑)
※イネスはミスユニバースを教育していた凄腕の女性。
イネスの作ったカリキュラムをクリアすれば、8週間で綺麗に。
またブレイクする予感。あ、ビリーもクリア出来なかったわ(笑)


ぼや〜っとしてたら、そうめん食べてる時に
まぶたと目じりを2ヶ所も蚊に刺された。





目の下はクマがヒドイし・・・(笑)


どんだけ食べるのに必死やねん(泣








初物でスイカ







意外と甘かった。




















さぁ〜!元気出していきましょ〜!












スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back