スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

9ヶ月

 今日で9ヶ月のコモモさん。
3時のおやつは やわらかせんべい。





一生懸命食べます。






テレビ観ながら





モグモグ〜♪





あれ?





鼻の下に着いてんで?





ぬはは。




ハイハイが早くなって 危ないとこばっかり行きたがるので
後ろから コラー! 待て待て待てぃぃ!と追いかけると
いたずらな顔をして振り返り ニヤっと笑います カカカカ((*゚Д゚*))カワユス 



触っちゃダメなとこへわざと行ってるような・・・
でも 注意すると戻って来ます。



どんどん言ってることが分るようになってきたね



















スポンサーサイト

もう!9ヶ月ですか…。早いですね。行ってほしくないところに行きたいのですね(笑)同じです。0歳もあと少しですね。次の一ヶ月も素敵に迎えられますように〜。
  • yukiko
  • 2013/03/28 1:45 PM
>yukikoさま
早いですよねぇぇぇ。ホント、0歳も後少しか・・・
なんか、嬉しいような寂しいような(^_^)
  • ピュア
  • 2013/03/29 7:51 AM

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back