スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

お墓参り

 京都の私の父親のお墓参りに行きました。
やっと行けましたよぉぉぉ〜!


今年は寒さも厳しかったしね。
お彼岸のお墓参りも 京都の混雑はすんごいのでね
コモモさんも渋滞に耐えられないやろしってことで
平日に行きました。


叔母ちゃんがお墓を建て直してくれたので
ピカピカのお墓。
明治時代からの今までのお墓も味があったな。


遠くに京都タワーの見えるいつもの景色。
山門は改修工事でした。






お世話になってるお寺さん。





ま、おやじはいつもコモモさんの横にいると思うけども
こうして挨拶に来られて よかった。





行く道中、蹴上(けあげ)の疎水んとこの桜並木を見た。
長いこと京都に住んでたのに あまり見た事がなかった。



ホントに綺麗やった。
コモモさんが大きくなったら 一緒に歩きたいぞ。







スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://pureakosan.jugem.jp/trackback/585
Track Back