

  • -
  • -
  • -

最終回

 突然なんですが
このブログを閉じようと思います。



え?寂しい?



んなこと言うてくれるのーーー? (/。\)



おおきにぃぃぃ m(__)m



これまで 沢山の方にアクセスしていただき
本当に嬉しかったです。



ありがとうございました。



また どこかでお会いできたら嬉しいです。



じゃ お元気で!







panda家一同。バイバイ


















え😳
そんな・・・
さみしいです〜
本当に💧
ずーっと 支えられてました。
何年も前から・・・
本当に 終わりなんですか😢
  • 2013/04/06 12:16 AM
慣れていないもので 変なコメm(__)m
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
  • 2013/04/06 12:42 AM
ええっつ⁉いつも楽しみに来てたのに、、、
とはいえ、これからもパンダ一家が、ゆっくり平和に暮らしている、、、と想像するっていうのも又ありかも知れません。
  • 虹子
  • 2013/04/06 12:01 PM
>蘭さま
わぁ〜 そんな嬉しいこと言っていただいたら
揺らぐ〜ぅぅぅ(笑)
ずっと読んでいただいてたんですね(^_^)
ホントに光栄です。
またきっとお会いできると思います。
それまでお元気でお過ごしください!
  • ピュア
  • 2013/04/06 11:09 PM
>虹子さま
虹子さんにそんな事言っていただいて
なんだかお尻がこそばい(笑)
これからもお友達でお願いしまっす♪
  • ピュア
  • 2013/04/06 11:12 PM
何度もすみません^_^;

毎日 ピュアさんに癒されていたので、本当にさみしいです。

どんどん幸せになっていかれたピュアさん
良かったですね*¥(^o^)/*

また お会いできる日を 待ってます。
必ず お知らせして下さいね(^_−)−☆
  • 2013/04/06 11:49 PM
また会う日まで
"(ノ_・、)"
  • にこはは
  • 2013/04/07 1:45 PM
>にこははさま
あんがちょ〜♪コメ嬉しいっす(*´ェ`*)ポッ
  • ピュア
  • 2013/04/07 4:39 PM
今頃…ふと…
ピュアさんどうされてますか?
こももちゃん大きくなられたことでしょうね♪
なんかいもここに寄ってみても、やっぱりほんとに最終回だったんだなあ…としみじみ…
ピュアさんのホンワカ優しい記事が恋しくなることが多々^^;
つい書いてしまいました(・∀・)ノ
  • kikko
  • 2014/04/05 6:37 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://pureakosan.jugem.jp/trackback/590
Track Back